COSTOWNS コスプレ衣装

ゲーム・アニメのコスプレ衣装通販ならCOSTOWNS。

手作り編み込み 2way羊革 セカンド バッグ メンズ バッグ [クラッチ ショルダー 肩掛け 結婚式 バッグ]

プライベートでは、ズボンのポケットに財布を突っ込んだだけで出掛けてしまう男性って、以外と多いですよね。かと思えば、財布と携帯しか必要ないのに、大きなリュックを背負ってくる男性も少なくなかったり…。そんな男性には、ぜひ、コンパクトで便利な クラッチバッグをプレゼントしてあげましょう。



Whatna 手作り編み込み 2way羊革 セカンド バッグ メンズ バッグ [クラッチ ショルダー 肩掛け 結婚式 バッグ] 厚手 本 革 A4 手持ちバッグ ビジネス フォーマル 冠婚葬祭 バッグ 紳士用 男性用


商品説明
重量:約0.6kg


サイズ:約30*1*20cm A4 10.5インチのipad収納可


メイン素材:羊革 本革。熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作業で編み込みました


収納仕様:メインポケット×2、カードポケット×6、ファスナー小銭入れ×1、札入れx1、オープンポケットx2


【 確かな品質のクラッチバッグだから贈り物にも 】お誕生日、バレンタインデー、入学祝い、就職祝い、昇進祝い、父の日、敬老の日 、クリスマスなどの各種贈り物としても自信を持っておすすめします。贈り物には、本当に喜ばれるイイものを!


6,988円で入手できます。



公式サイト:https://www.costowns.com/clutch-bag-p_1153.html
Amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B0892C8HH8


細部まで工夫を凝らします
は熟練の職人により優れた合成皮革素材を使用して、丁寧に丹精込めて創り上げられた皮革バッグです、合成皮革材質で高級感を兼ね備えた定番デザインですので、飽きずに長いシーズン大活躍間違い無しの逸品です。日常生活に欠かせないバッグで、実用性だけではなくておしゃれな外見とうまく融合している。高級でファッション感が溢れて、メンズの魅力を格上げる