COSTOWNS コスプレ衣装

ゲーム・アニメのコスプレ衣装通販ならCOSTOWNS。

Whatna 革 2WAYミニセカンド バッグ メンズ バッグ 小さ ウェストポーチ ベルトポーチ 厚手 レザー 本 革 クラッチ 手持ち バッグ ビジネス カジュアル フォーマル 冠婚葬祭 結婚式

プライベートでは、ズボンのポケットに財布を突っ込んだだけで出掛けてしまう男性って、以外と多いですよね。かと思えば、財布と携帯しか必要ないのに、大きなリュックを背負ってくる男性も少なくなかったり…。そんな男性には、ぜひ、コンパクトで便利な クラッチバッグをプレゼントしてあげましょう。



Whatna 革 2WAYミニセカンド バッグ メンズ バッグ 小さ ウェストポーチ ベルトポーチ 厚手 レザー 本 革 クラッチ 手持ち バッグ ビジネス カジュアル フォーマル 冠婚葬祭 結婚式 バッグ 紳士用 男性用


商品説明


重量:約0.6kg


サイズ:約20*4*12CM


メイン素材:高品質PU合成皮革


便利な2way:多様な掛け方で、雰囲気や場合によりセカンドバッグ、ウエストポーチとしてご使用いただけます!通学、通勤、様々なシーンで多様に活用いただくことが可能です!荷物や状況に応じて、持ち方を変更することができます


【 確かな品質のクラッチバッグだから贈り物にも 】お誕生日、バレンタインデー、入学祝い、就職祝い、昇進祝い、父の日、敬老の日 、クリスマスなどの各種贈り物としても自信を持っておすすめします。贈り物には、本当に喜ばれるイイものを!


公式サイト:https://www.costowns.com/clutch-bag-p_1260.html
amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B08B4F8YVW


納期ご注意
2021年1月26日(火) 15時 以降のご注文は、 2021年3月1日(月) から順次に製作・発送となります。